097289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momochan1218

momochan1218

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
コメント2@ Re:1年半ぶりの更新です♪(07/19) わ)いいですね~この日記。 わたしは基…
マイコメントに気づいてくれるかな?@ Re[1]:お元気ですか wakabaです。(12/09) momochanさん わ)そうだったんですか。 …
momoです@ Re:お元気ですか wakabaです。(12/09) wakaba22さん とってもご無沙汰しすぎて…

Headline News

Calendar

March 10, 2007
XML
カテゴリ:イベント



土曜日なのに、何だか慌しい一日でした。

今日は朝から仕事で、しかも残り番。つまり、最後の方がお帰りになるまで待って、

事務所もすべて自分が閉めなければなりません。

こういう日に限って、最後に「今から点滴でま~す」となるのです…最近の私。

本日も、例にもれず最後のほうに点滴開始が3人。う~ん、14:30からの

保育園の父母会役員会議に間に合うんだろうか??




会議には、30分以上遅刻しちゃったけど、急いで駆けつけたので許してね!

やっと、1年間の任務の終わりが見えてきました。

でも、私は会計さんなので3/31までの収支の〆をして、会計報告書を

作成するまでは、まだ安心出来ません。お金の計算が合わないと!




そして、夜は「プリンセス天功・魅惑のイリュージョン」の公演を観に、

栄へ行って来ました。えっ、何でプリンセス天功かって?

それはね・・・ファンだから!ではありません!!!決して。

スガキヤ60周年記念特別公演のチケットに面白半分で応募してみたら、

当たっちゃったの~そこで、たまにはバスと地下鉄で出かけるのも

ヨイかも!と、息子達と3人で愛知芸術文化センターへ。地下鉄の栄駅から、

地上に出ることなく入れるようになって、とっても便利に。

そこで、私が見て驚いたものは…プリンセス天功・・・ではなくて、

ナナちゃん長い間、名古屋駅のシンボルとして立ち続けていた、あのナナちゃんが、

何故か愛知芸術文化センターにいたのでした。あ~、ビックリしたぁ!




で、肝心の天功さんのショーはどうだったかと言うと…まぁ、こんなもの

なのかな、と。きらびやかな衣装、大音量の音楽、劇場中に走る光線、、、

魅せるショーってカンジ。ちょっと私の趣味とは違う。同じ魅せるショーでも、

劇団四季のソング・アンド・ダンスのような感じが、私の好み。

空中に浮かぶ人間、箱に入って切られる人間、仮面の男、魔法の鏡といった

内容の90分でした。 でも、劇場の5階席は初めて座ったのですが、

凄い傾斜がついてて、上から見下ろすような感じ。コレには感動!!

でも、どうせなら、バルコニー席に座ってみたかったなぁ・・・



公演も、無事終わり、さて帰宅しますか~でも、その前にちょっと待って。

せっかく栄に来たんだもの、少しは夜景でも楽しんでから

帰りましょっ!と、地上に出たら…



テレビ塔



素敵~夜のテレビ塔。いつか4人で遊びに来ようね!

そして、夜勤明けで夜勤入りのおとさんの為に中華弁当を買って、

岐路に着きました。夜勤入りのおとさんは、「少しでも家族との時間が

持ちたいから」「雨が降ってきたから」、と近くの地下鉄の駅(堀田)まで

迎えに来てくれました。 夜勤入りの日に遊びに行ってて、本当にごめんね。

夜がもうちょっとあったかくなったら、絶対に4人で夜景を見に来よう☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2007 02:25:48 AM
コメント(6) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.