097408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momochan1218

momochan1218

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
コメント2@ Re:1年半ぶりの更新です♪(07/19) わ)いいですね~この日記。 わたしは基…
マイコメントに気づいてくれるかな?@ Re[1]:お元気ですか wakabaです。(12/09) momochanさん わ)そうだったんですか。 …
momoです@ Re:お元気ですか wakabaです。(12/09) wakaba22さん とってもご無沙汰しすぎて…

Headline News

Calendar

June 19, 2008
XML
カテゴリ:イベント


今日は次男がプラネタリウム遠足でした

我が家の近くのバス停から市バスに乗って、バスを2本乗り継いで、

名古屋市科学館までお出かけ(^^)お弁当に水筒、敷物を持って出かけました

育児休業中の私は、バス停まであーちゃんと一緒にお見送り♪

年長さんたちが、二人ずつ手を繋いで歩いて来ます


IMG_1126.JPG


あっ、次男が、私を見つけました!! 何とも嬉しそうな顔~~

こんな楽しみ方は、育休中の今ならでは、です

育休を取らせてくれているおとさん、職場の皆さん、本当にありがとう

皆に感謝、感謝の日々です・・・


IMG_1127.JPG


皆より頭1個分くらい大きい次男坊 でも、気は優しい、ちぃ兄ちゃんです


IMG_1131.JPG


キチンと並んでバスに乗り込みます 


IMG_1135.JPG


8:51 バスが出発しました あーちゃんと私はお散歩しながら帰宅

雨も何とかもってくれました あ~、良かった良かった♪



帰ってからの次男坊、プラネタリウムは記憶に残る限りでは初めてでしたが、

「お星様がとっても綺麗だったよ☆ お弁当は外で食べたよ!」と満足気

先々週は、稲刈り遠足で岡崎に行きました

来月は、夏山合宿で岐阜県の田舎に1泊2日の予定です

年長さんは行事が多くて忙しいの! 体調管理に気をつけないとね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2008 02:57:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.