097288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

Love Natural Life                    ~ありのまま・あるがまま~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momochan1218

momochan1218

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
コメント2@ Re:1年半ぶりの更新です♪(07/19) わ)いいですね~この日記。 わたしは基…
マイコメントに気づいてくれるかな?@ Re[1]:お元気ですか wakabaです。(12/09) momochanさん わ)そうだったんですか。 …
momoです@ Re:お元気ですか wakabaです。(12/09) wakaba22さん とってもご無沙汰しすぎて…

Headline News

Calendar

October 12, 2008
XML
カテゴリ:イベント


残念ながら家族旅行は流れてしまいましたが、

折角親戚が集まったので、地域の秋祭りに一緒に参加してもらい

秋の一日を楽しみました♪


神輿.jpg


小さい神輿ですが、土曜に1回、日曜に2回

地域を巡回します☆ 

ジュースやビール、お菓子におつまみが振舞われて

小規模ながらも、まずまずの盛り上がりです

わが身内の男性3名、大変地域に貢献しておりました


山車.jpg


子ども達はコチラ

太鼓を叩いたり、笛を吹いたり、皆楽しそうでした♪

あーちゃんも初めてのお祭り ・・・ちょっとビックリしてました

外出の許可はもらえた義父も、車椅子で参加

ちょっぴりビールビールも飲んじゃったりして

少しは気分転換できたでしょうか?



私は、久々に友人との再会も出来ました

家族と離れて東京で勉学にいそしんでいる彼女に会うと、

いつもいつも元気をもらっています☆

義父の見舞いにも来てくださり、本当にありがとうございましたウィンク

義父も義母もとっても喜んでいました!

義父なんて、私たち家族には見せない、いい笑顔でしたよ~



「今」しか出来ない事を「一生懸命」こなして生きたいです

不器用だけど、私らしく・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2008 03:22:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.