718489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしTea

よしTea

楽天カード

2006年05月27日
XML
カテゴリ:コーヒー

ついに、ついにアレをゲットしました!

楽天ブログでも随分評判のようです。

スパークリングカフェ

ネスカフェのホームページによれば、、

『シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と、深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる、炭酸コーヒー。飲んだらやみつきになるテイストです。』

さて、

シュワシュワするのかな、、、

やみつきになるのかな、、

ちょっぴりシュワシュワ

グラスに注ぐと、シュワシュワしてます(*'-'*)

香りは、まぁ、缶コーヒーのそれです。

飲んでみました、、、

炭酸がシュワっとなって、コーヒーの味、そして甘みが後からくる感じ。

んー、僕の場合やみつきにはならないかなぁ。

それにしてもこんな製品を発売するネスレって、勇気あると思います。

どんな会社かと、ちょっと調べてみました。

ご存知の方も多いかも知れませんが、

1938年創業の物凄いグローバル企業です。

世界的にはこんな製品が殆どで、
unitedkingdom
缶コーヒーはあまり売られてなさそう。

日本には自動販売機が多いからね。

炭酸コーヒーがグローバルスタンダードになるかどうか。

その前に日本でスタンダードになるかどうか。。。

フランスとアメリカのみで発売されているコカコーラのコーヒーテイストBlaKも飲んでみたいです。

(⌒-⌒)


blogRanking
↑↑↑↑↑↑↑
クリックおねがいできますか?

↓↓↓↓↓↓↓

(C) Yoshitea's Cafe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月27日 23時35分23秒
コメント(14) | コメントを書く
[コーヒー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.