718358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしTea

よしTea

楽天カード

2007年07月05日
XML
カテゴリ:SWEETS


・・・前回の続き

東京ミッドタウンにある Toshi Yoroizuka

ここでは、注文してからスイーツを作ってくれます。

さて、僕の注文した

ミルフィーユ・ナツ・ナッツ・小夏・ココナッツ♪

toshi05.JPG

アイスがちょうど良い柔らかさ♪

新鮮な小夏の爽やかな酸味♪♪

パイ生地がサックサク♪♪♪

ほんのり温かいナッツが香ばしくてカリカリ♪♪♪♪

とにかく五感全てを刺激してくれます(*´∇`*)

これはテイクアウトでは絶対に体験できません。

そうこれはまさに

スイーツを体験する

という言葉が相応しいです。




toshi06.JPG

こちらは妻がオーダーした

ビスキュイ・クーラント・ショコラ

こちらもここでしか体験できない絶妙の出来栄えです。

なぜなら・・・




toshi07.JPG

中からトロ~リチョコレート♪

ここスイーツは驚きの連続でした。

カウンターに座っている皆さんが幸せそうな顔でした。

(⌒-⌒)


blogRanking
↑↑↑↑↑↑↑
クリックおねがいできますか?

Welcome to Yoshitea's Cafe!! It's link free.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 17時16分12秒
コメント(9) | コメントを書く
[SWEETS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.