718464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしTea

よしTea

楽天カード

2009年10月19日
XML
カテゴリ:SWEETS


最近、身の回りに「ハレノヒ」というブランドを

色々見かけるようになりました

(汁)ハレノヒ…コラーゲン鍋のお店

(畑)ハレノヒ…野菜料理のお店

そして今回ご紹介する

(窯)ハレノヒ

こちらはカステラを提供してくれています。

bocoカステラ

蓋を開けると、ビックリ

凹

凹(BOCO)カステラの意味が分かりました^^

切ってみると、こんなに個性的

凹カステラ

トロリ

凹の部分がトロリとしていて絶品

生クリームと合わせて食べると格別

カステラがこんな風に頂けるという、

すばらしいアイデアのお陰でしあわせです

(⌒-⌒)

ポチッとお願いしまーす blogRanking

ちなみに、

(届)ハレノヒ

にて楽天でも購入できます(⌒-⌒)






Welcome to Yoshitea's Cafe!! It's link free.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 11時01分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[SWEETS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.