5728810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

苦難対応力を考察する

風太くん



今日は、あなたの苦難対応力を考察しましょう(^^)

あなたが、朝、起きたら、なぜか「桃太郎」になっていました。(爆)

鬼が島に、鬼退治に行かなければなりません。

猿、キジ、犬を、頼りにしていたのですが、盆休みに入っていて、出てきません(爆爆)

神様がこうアドバイスしてくれました。

「その道の達人を紹介しよう。きっと力になってくれる!
しかし、一緒に鬼退治に行ってくれるのは、
一人だけだ。
自由に選びなさい。」


1 元ボクシング世界チャンピオン!!ガッツ石松!!

2 東京大学経済学部卒の、秀才まっくさん!!

3 評判の美人占い師!!【亞】さん!!

4 あなたの大好きな映画スター

5 ゴレンジャーの格好をした、新庄選手!!


1 あなたは苦難を乗り越えるには、体力が必要だと痛感していますね。
健康力を信じるタイプです。

2 苦難に勝つためには=企画力!!頭脳力!!知性力!!が重要だ!!と思っている人です。
あなたは、実行力はあっても、創造力や脳みその中身に自信がいまひとつ
もてない人だと推察します。(^^)

3 苦難を乗り越えるために、
運は、絶対に必要だ!~そう痛感していますね。
あなたは、運や勢い!タイミングといったもので
勝負!!こういうタイプです。

4 好きな映画スターを選んだ、
あなたは自分の力を信じる人です!!
その反面、
苦しい時に慰めてくれたり、
一緒に成果を喜んでくれたりする人が傍にいつもいて欲しい、
甘えん坊さんでもあります。

5 あなたは、ホンマモンのあっほ~~~~~~~!!です。
向かう所、敵なし!!
なんでもお笑いにしてしまう、
あっほ~~~~~~~!!のあなたは苦難など、
屁の河童!!です。
貧乏神もあまりのアホらしさに尻尾を巻いて逃げ出します(爆爆爆)






© Rakuten Group, Inc.