5728235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あなたが求めているもの

風太くん



あなたが、今、求めているものをズバリ推察しましょう(^^)

仮装(仮想)パーティに招かれました。

さて、あなたはどのような、仮装をしますか?
パートナーにはどのような仮装をして欲しいですか?


1 映画や、アニメのキャラクター

2 王様、女王様、王子様、お姫様、貴族、魔法使い、童話キャラ

3 ウェイトレス、ウェイター、警察官、看護婦、学校の先生等コスプレ

4 老婆、老人、

5 ホームレス

6 仮装パーティなんか呼ばれもしないし、行きたくもない。


1 あなたは、変装キャラのような人になりたいといつも考えていますね。
また好きな相手にも、そのキャラを求めていますね(^^)

2 向上心に燃えていますね。
心の底で他人に賞賛される自分を思い描いていますね。
あなたの人生は、あなたの思い描いたとおりになるのですから、
イメージの世界に遊ぶことを一笑に付してはいけませんよ(^^)

3 ズバリ欲求不満です(爆)食欲、性欲、金銭欲、出世欲に翻弄されていませんか?

4 いつまでも若く美しくありたいとの願望が、逆に老人の仮装に駆り立てるのです。

5 貧乏をなんとか脱却したい!!と熱望していますね。
大丈夫です。必ず、脱却できますよ!!
ホームレス、乞食=心理学では金持ちの象徴ですから(^^)

6 人生こんなものと、あきらめの境地ですね。
あなたに足りないのは、夢と希望と向上心と、あっほ~~~~~~~!!の精神ですよ(爆)
 





© Rakuten Group, Inc.