5727945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

ガオオーーーーー!!

風太くん




今日は、あなたの、ガオオーーーーーーー!!度を判定する!です。

異性にモテたことのない、あなたが、ある日、突然、ヨンさまや、チェジウ姫のようにモテモテになってしまいました(爆爆)

追っかけが追いかけてきます。

さてあなたは、なぜモテ始めたのでしょうか?

1 最近、ダイエットしているから、本来のスタイルが戻ってきた証だと思うよ(^^)

2 最近、たくさん本を読んで勉強しているからなあ。
知性がアップしたんだね(^^)

3 最近、よびりん日記を毎日、読んでいるからね。
モテてあったりまえかも(爆爆)

4 恥をかくことを恐れなくなった。~これだね!!

5 その他、自分の思い当たることをなんでもイメージしてね(^^)

ここ一番の積極性=ガオオーーーーーーー!!の精神は、恥や外聞を恐れない、開き直りの、心から
生まれるのです。

本当はモテたいのに、好きな人にアプローチをためらう人も多いのです。
ふられるのが怖い!!
プライドが傷つくのが恐ろしい。
それで自分=モテない!!というイメージを自分で勝手に創造してしまうのです。
つまり戦う前から負けているわけです!!
あなたが、急にモテ始めた理由!!

これが、あなたのコンプレックスの元凶なのですよ!!

1 あなたは自分のスタイルにコンプレックスをもっていますね!!
太っていて何が悪い!!~このくらいの迫力が欲しい人です。
ガオオーーーーーーー!!度は、1です(5段階評価)

2 あなたは、知性や学歴にコンプレックスを持っていますね!!
そんなことは、な~んの関係もないのです!!
迫力を出しましょう!!
ガオオーーーーーーー!!度は、1です!!

3 私の日記を毎日、見ていれば、あっほ~~~~~~~!!の意味が理解できているはずです(爆)
実践不足ですが、レベル3に認定します(^^)

4 ホンマモンのあっほ~~~~~~~!!のあなたは、いざとなれば、いつでも、ガオオーーーーーーー!!の精神を発揮できます!!
レベル5に認定します!!
おめでとうございます(^^)

5 あなたのイメージしたもの=あなたの努力目標ですよ!!




 
 



© Rakuten Group, Inc.