5728055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

理想の暮らしを考察

風太くん



あなたの理想の生活をズバリ推察する!

久しぶりに休暇を取って、好きな人と旅行に行くことにしました。

(配偶者、恋人、友人、家族等、誰でも好きな人を想像してください)

さてあなたは旅行先で、何をしたいですか?

1 持参した本を読む

2 大自然に親しむ

3 美術館めぐり

4 観光

5 温泉三昧

6 趣味の世界に没頭(釣り、バードウォッチング等、なんでも好きなものを思い浮かべてください。)


1 知的生活を夢見ていますね。
音楽に親しみ、高級ワインなどををたしなみ、
上品な会話を楽しみたいと思っていませんか?
~現実は日々の生活に追われて、そうはいかないですけどね(爆)

2 あなたは都会の喧騒に疲れていますね。
仕事は都会。でもいずれは、田舎で暮らしたいと考えていませんか?

3 時には思い切って贅沢をしてみたい!!こう考えていますね。
あなたは生活に、ゆとりを求めています。
それは、経済的、精神的両方のゆとりですね(^^)

4 今の生活に、充分満足していますね(^^)
あったかい家庭が一番!!そう考えていますね♪

5 家族の団欒をなによりも大切に考えている人ですね。
離婚や、恋人との別れを経験した人で、
温泉好きの人は、穢れを落として生まれ変わろうとしているのです。

6 趣味の世界に浸りたい人です。
パソコン三昧などは、仕事人間です。仕事が頭から離れない。でもそれが、あなたの趣味なんですよね(爆)
娯楽的要素の趣味は、同好の人と一緒ならば最高!!
でも、バラバラの趣味ならば、これは、困ったものですね。
半分の法則で相手の趣味にも合わせましょう(^^)


© Rakuten Group, Inc.