5728701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

浮気願望度


風太くん


あなたの浮気願望度を当てよう!

社員との雑談です。

「社長。最近、出会い系サイトがらみの事件が多いですね。
貞淑な奥さんがなぜ浮気に走るんでしょう。」

「貞淑な奥さんは浮気なんかしないよね。
社会現象の、一部を見て、全体を見てはいけないということだよ。」

「浮気願望度を測定する、真理テストは、ありませんか?」

「これは簡単だよ。この場で創ってみよう(^^)」

今度、オープンしたデパートの一角に、占いコーナーが出来ていました。

さてあなたは、どう思いますか?


1 一番人気の、100発100中の占い師に占ってもらおう。

2 占いなんてアテにしているようじゃダメだね。
自分の人生は自分で切り拓こう。

3 よびりんさんの教え「半分の法則」で半分聞いて、参考にしようかな。

4 美人占い師の【亞】さんだったら占ってもらうけどなあ。
でも【亞】さんは、売らない師らしいし(爆)
とりあえず、「リーダーの易経」を読もう(^^)

5 どうせ暇だから、全然当たらない占い師をからかってみるか。


1 あなたは浮気はしません。
相手の浮気も許せない人です。
なにごとも、のめりこみ度が強い人ですから、愛する人を裏切らないのです。

2 浮気願望がありますよ!!出会いを求めている人です!!

3 あなたは、本気にはなりませんが、遊びの浮気をしますね!!

4 イケメン、美女に誘われたら、心が動きますね(爆)
でも理性でなんとか、踏みとどまれるかも???(^^)

5 浮気ものです!!異性を求めて、生きています!(爆爆)







© Rakuten Group, Inc.