5728853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

スケベ度判定

風太くん



あなたのスケベ度をズバリ判定する!です(^^)

昨日の日記の続きです。

「なぜ、仕事が降ってくるのかは理解できたけど、
健康管理はどうしているの?それに、遊びも人生必要だよね。」

「暇があればジムに通っているし、遊びもテキトーにやっているよ(^^)
人間、怖いのは、
調子の良いときに増長して、天まで昇ってしまうことなんだよ。
だから、いつも8000円の時計を腕につけて
「俺はまだまだの人間だ!」って自分を戒めている。
そして、あっほ~~~~~~~!!連発(爆)でストレス解消だね(^^)」

「後、ヘンな話だけど。下半身はどうコントロールしているのさ。
功なり名を遂げた人が、よく下半身をコントロールできずに潰されているよね。」

「私は下半身制御には絶対の自信を持っているよ(^^)
半分の法則は最強だからね!!(爆爆)
この際だから、あなたのスケベ度を測ってあげよう。(^^)」

蛇の絵を描いてください。

 1 一本の棒のように描いた人=性に対して淡白です。スケベなんて言葉を聞くのも嫌な人です。

2 曲がりくねって描いた人=曲りがひとつ=正常な性意識を持っています。常識ある行動で、絶対に性に暴走することはありません。
立派な大人ですよ(^^)

3 曲りが二つ以上=曲りが多いほど、スケベ度アップです(爆爆)
黄信号です!!暴走しないように注意してください(^^)

4 とぐろを巻いている=あなたはドスケベです!!(爆爆)
とぐろの巻きが増えるほど、ドスケベ度がアップしていきます。
下半身の暴走で、人生を失敗しないようにしてくださいね(^^)

5 舌を出している=潜在的スケベですから、昼は淑女、夜は娼婦タイプ!燃え上がります。男性は、危ない人!(爆)











© Rakuten Group, Inc.