5725814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

自信をつけよう!

風太くん




あなたの自信のあるものは何か?
そして努力目標は何か?を徹底的に考察する!


「あっほ~~~~~~~~!!理論」の熱心な信者(爆)である、40代の男性との会話です。

「年中、あっほ~~~~~~~!!って叫んでいたら、肩こりは治るし、
つまらないことにクヨクヨもしなくなったし、家族も笑顔になったし
仕事も都合よく回転し始めるし、もう最高ですよ(^^)」

「わはは。あっほ~~~~~~~!!は最強なんですよ。
なにしろ無の境地ですからね。
無の境地を求めて、座禅を組めば、足が痛い。滝に打たれれば風邪を惹く、
写経すれば手が痛い。断食すれば腹が減る(爆爆)
これが普通の人間ですよ。
でも、あっほ~~~~~~~!!は、な~んにも考えない(爆)
=無の境地なんですよ(爆爆爆)
だから、全てが天から降ってくるんですよ(^^)」

「これからも、新庄を目標にしてあっほ~~~~~~~!!で生きていきます(^^)」

「ここ一番で、ガオオーーーーーーー!!ですよ(^^)」

あなたが、公園を散歩していたら、かわいい動物が近寄ってきて、あなたをペロペロ舐めました。

しばらくすると今度は、あなたの大嫌いな動物が近づいてきて、
あなたに噛み付きました!!

★ あなたは、どこを舐められたのでしょうか?

★ あなたは、どこを噛み付かれたのでしょうか?

(例)耳、鼻、口、手、足等、具体的にイメージしてください。


★ かわいい動物に舐められた部分!!
それがあなたが、自信を持っていない部分です!!
潜在的劣等感を持っている部分ですよ。

頭=知識や教養 鼻=研ぎ澄まされた勘 耳=情報分析力 口=話術や社交態度 手=器用さや、料理の腕前。 足=スピード感や、やる気! お尻=生活力、安定感。 顔=美貌。

さあイメージを膨らませてくださいね。

★ 嫌いな動物に噛み付かれた部分!!

これがあなたが潜在的に、自信を持っている部分です!!

例えばバストに噛み付かれた=あなたは、美しいバストが自慢なんです♪(^^)

人間の心理とは、逆さまなんですよ(^^)


★ 美女は意外にも、顔に自信がないことが多いものです。
上には上がいますからね。(^^)
私は綺麗よ!!なんていうのよりずっと素敵ですよね

料理の上手な人も、向上心のある人は、まだまだ!!
という気持があります。だから向上するんです♪(^^)


強みをより強く、弱みをあっほ~~~~~~~~!!
で、吹き飛ばして生きていけばいいんですよ(^^)

★ このテストは、私の数ある、創作テストの中でも的中率が、かなり高い自信作です。

弱みと強みが同じ部分になった人は、努力家ですよ!!
努力して今の自分を作り上げたのです♪
だから苦難に負けないんですよ(^^)


 




© Rakuten Group, Inc.