5725937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

気分を変えよう

風太くん




あなたの今の気分をズバリ当てよう!

複数の楽天仲間からの質問です。

「よびりんさん。運のいい人っていますよね。かと思うと、なにをやっても失敗ばかりしている運に見放された人もいます。」

「運は、絶対に必要な成功法則なんですよ。
ひとつ言えることは、運の神様は、あっほ~~~~~~~!!な人が大好き。不運の神様は、くら~~~~~~~!!い人が大好き!!
だから、根暗な人は、特に、あっほ~~~~~~~!!連発で生きていくことですよ。」

「そんなことすれば世間から笑われますよね。」

「そうですよ。笑ってもらうことに快感を覚えるようになればいいのです(^^)」

「新庄ですね(^^)」

「そのとおり!!(^^)あの人は、先天的あっほ~~~~~~~!!です(爆)」

新婚さんいらっしゃいで使っている、大きなサイコロをイメージしてください。

さてどんな目が出ましたか?

今のあなたの気分が分かりますよ。
悪い結果が出ても、心配いりません。
笑い飛ばせば運がつきますよ(^^)

 1

 2

 3

 4
 
 5
 
 6


1 今日の気分は最高!!
やったるで~~~~~~!!
笑顔で運を呼び込める日ですよ(^^)

2 今日は少し、元気がありませんね。
奥さんや、だんなさんや、
ワンコやニャンコに甘えてみましょう(^^)
運をもらえますよ。

3 ガオオーーーーーーー!!と叫びたい気分ですよね。
創造的なことにチャレンジすると運がつきますよ(^^)

4 今日は家族サービスで、明日の鋭気を養いましょう。
ラッキーなことがありますよ(^^)

5 身体がなまっています。身体を動かすと、ラッキーな自分になれますよ。

6 少し欲求不満気味ですね。八つ当たりをしないでください。
不満の原因を探求するよりも、周りの人を楽しませてください。
それが運を好転するコツですよ(^^)






© Rakuten Group, Inc.