5728594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

気をつけること

風太くん




あなたが今、一番、気をつけることは何か?を考察する!

社員との会話です。

「社長、最近、あっほ~~~~~~~!!って叫んで腰を振っている芸人がいますね(爆爆)」

「アレは、フォ~~~~~~!!じゃないの(爆爆)
でも、アノ人、吹っ切れてるよね。アホさ加減がたまらないね(^^)」

「社長も似たようなものですよ(爆爆)」

「会社も、あっほ~~~~~~~!!だけどね。朝礼で腰でも振るかい(爆)」

「やりましょう~~~~~~~!!」

「あっほ~~~~~~~~!!」ということで今日の日記の、はじまり、はじまり~~~~~~(^^)

あなたが、家でくつろいでいると、ピンポーンとチャイムがなりました。
出てみると、
あなたの大好きな、芸能人または、キャラクターが、
芝居の扮装をしたまま、
玄関に立っていました。
さてどのような服装をしていたのでしょうか?


1 医者

2 大富豪

3 大学教授

4 時代劇の扮装

5 アホ丸出し

6 セクシースタイル


1 あなたが今一番、気をつけることは健康です!!~潜在意識がそう教えていますよ。

2 仕事、お金!!~楽して儲けようなどと考えずに、額に汗して地道に働きなさいと潜在意識が教えているのです。

3 勉強しなさい。子供や配偶者のしつけをしっかりしなさい!!と潜在意識が言っていますよ。

4 一家団欒を楽しみましょう!!と潜在意識が言っています(^^)

5 あっほ~~~~~~~~!!には誰もかないません(爆爆)
悩み無用であります(^^)

6 スケベや、妄想は、程ほどにね♪と潜在意識がささやいています(爆)






© Rakuten Group, Inc.