5728866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

迷ったら潜在意識に尋ねよう

風太くん




迷ったら潜在意識に尋ねてみよう!

楽天仲間の30代の女性からの相談です。

「私は、今の仕事にやりがいを持っています。
独身を通そうと考えていたのですが、
職場の上司からプロポーズされたのです。
人生の岐路に立っています。出産等のことを考えると最後のチャンスかも知れません。
いまひとつ吹っ切れない自分がもどかしいのです。」

「独身であるのも、選択肢ですよね。聡明なあなたにアドバイスすることはありません。
ご自分の深層心理に尋ねれば、おのずと答えが見つかると思いますよ。」

コーヒー、紅茶、お茶、ジュース、ビール、酒、ワイン、焼酎なんでも結構ですから、落ち着ける場所で飲んでみましょう。

不思議なことに、カップやグラスの中から声が聞こえてきました。

さて、なんと言ったでしょうか?

考えてください。

次に彼(彼女)や、気になる人にも同じ質問をしてください。


不思議な声=あなたの心の声ですよ。

(例)1 とってもおいしいから飲んでね。またはおいしかった?=彼の元へ飛び込むんだよ。彼(彼女)しかいないよ!!
幸せをしっかり掴もうね(^^)

2 おいしくないよ=もう少し考えたら?あせると失敗するよ。

3 味が濃いよ(薄いよ)=やめなさい!!不幸せになる予感がするんだ。

4 呑み過ぎだよ=まず生活環境を整えるのが先決だよ(^^)

5 どうしたの?=周囲の目が気になっているね。
自分の幸せは自分で掴み取るしかないんだよ。エイッって勇気を出そう!

6 ○○さんに相談したら?=その人がよいアドバイスをしてくれます

7 お疲れ様=日常のあいさつの場合は、解決できない悩みや、大きな悩みはないのです。あっほ~~~~~~~!!と笑い飛ばしてね♪

8 あっほ~~~~~~~!!他ノー天気な声(^^)=あなたはホンマモンのあっほ~~~~~~~!!に認定します(爆)

★ 相手の、答えとつき合わせてみてください。
もやもやはスッキリと晴れて、真実の答えが見つかりますよ(^^)

★ 選んだ飲み物が、いつもと違う時は、違和感を持っている。
いつもの飲み物を選んだ時は、親近感を持っているのです

★ 彼(彼女)と飲みたいものが一致したら、今の相性はバッチリですよ♪
明日のことは分かりませんが(爆)(^^)

★ 恋愛だけでなく、岐路に立った時は、内なる声に耳を澄ませることですよ(^^)きっと答えが見つかります。





© Rakuten Group, Inc.