5728992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

ガオオーーーーーーー!!


風太くん


ガオオーーーーーーー!!



ベンチャー企業論の講義の後の、大学生とのディスカッションです。

「先生!僕は、せっかく生まれてきたのだから、
一発、大勝負を賭けたいんです。
孫さんや、ホリエモンや村上さんのようになりたいんです!」

「あなたが、そのような天命を持って生まれてきているのならば、
100%の確立でなれますよ!」

「ホントですか!」

「今は時代の変革期です。明治維新の時、日本の辺境の地であった「萩」の街の、わずか半径500メートルに、偉大なる偉人が集中的に
生まれてきたことはあなたも知っているでしょう。
今、「六本木ヒルズ」には、キラ☆のごとき、「時代の寵児」が
集中して集まっています。
互いに切磋琢磨して技を磨いているのです」

「類は類を持って集まるのですね!」

「そうです。だから、成功せんとすれば、優れた人の懐に飛び込んでいく勇気が絶対に必要なのです。」

「わかりました!よき師を一刻も早くみつけたいと思います!!」

「成功に一番遠い人は、萎縮する人と、お人よしです。
相手が誰であろうと、ガオオーーーーーーー!!と
吼えるときは吼えるのです。」

あなたが、血液型占いや、動物占いや、よびりん心理テストをしました。

さてどう思いますか?


1 当たっている~~~~~~~!!(^^)

2 いい所だけは当たっているぞ!!悪い所は当たってない!!

3 占いなんかは信じない!!

4 これは参考になるぞ!!


1 好人物タイプのあなたは、大きな天命などはありません。幸せな家庭を創ること。
これがあなたの天命だと思います。

2 個性派のあなたは、好きな道を一刻も早く見つけることですよ!!
その道で精進すれば、天下を取れるかも!!(^^)

3 真っ向勝負の、あなたは、味方も敵もたくさんできます。
どこまで自分の意思を貫けるかは、あなたの強靭な意志次第です!
すぐ、投げ出すようでは、成功などは、できません!!
しかし、こういう頑固一徹な人は成功するときは、
天まで昇ります。ただし、織田信長となって本能寺で首を打たれることも
ありますから、増長しないことです。

4 半分の法則!!なにごともバランスが大切です。
決して人の話を鵜呑みにせず、しかも参考にしようという意気込みが素晴らしい!!
必ず、あなたの人生はあなたの思い通りになります!!
思い続けること!!ポリシーのある勇敢な正義の人と交わり己の魂を磨いて生きていくことです!!
必ず、自分の天命に気づきますよ!!



© Rakuten Group, Inc.