5728591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あなたの冒険心をチェックする

風太くん




あなたの冒険心をチェックする!

楽天仲間とのメールのやり取りです(^^)

「よびりんさんは、年間120回も全国で、講演されていますけど、
よく楽天日記が、毎日続きますね。
PCを持ち歩いているんですか?」

「PCは、荷物になるから持って歩きません。
漫画喫茶に飛び込んでいます(爆)」

「話は変わりますけど、外食が多いでしょう。家庭料理が恋しくないですか?」

「自宅に帰って家内の手料理を食べるのが楽しみですよ。
家内は野菜中心の、健康料理が得意なんです。(^^)」

「この話も心理テストのネタになりますか?」

「なりますとも♪(^^)」

★ 大勢の仲間と楽しい接近戦をすることになりました(^^)

居酒屋にワイワイなだれ込みました。(^^)

さてあなたは酒の肴や、食事はなにを頼みますか?


1 もちろん、いつもの好物だよ~♪

2 おお!!珍しいメニューがある(^^)これを注文しよう♪

3 みんなで食べられるものにしょう(^^)

4 幹事にお任せだあ(^^)


1 冒険回避タイプです。自己防衛的で石橋を叩いて渡る堅実さが、あなたの特性です。
窮地では、この性格が、あなたを窮地から救います。

2 チャレンジ精神が素晴らしい!!
あなたは冒険家ですね(^^)でっかい夢をみてください!!
ただし、浮気性で、すぐ目移りするのが難点ですよ(爆)
ひとつのことをコツコツやり続けるのは苦手ですね!!
でも当たると大きい!!

3 協調精神が素晴らしい!!人さまを喜ばせようの心が、
あなたを成功に導くでしょう(^^)
でも、一歩間違うと、単なるミツグ君になりますよ(爆)

4 てきと~~~~~~~な人です(爆爆)
でも結構、人気者だったりして(^^)









© Rakuten Group, Inc.