5726244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あなたの今の気分

風太くん




あなたの今の気分をズバリ当てよう!

よびりんメルマガの読者からの質問です

「よびりんさん。ズバリ成功法則の基本を教えてください!!」

「夢を実現するためには、絶対に、優れた大人との出会いが必要です。
大人との出会いを、出愛にした人が、夢を実現できます!
しかし出哀にすれば、奈落の底に沈みます。」

「どうすれば、対人との出愛が生まれるのでしょうか?」

1 燃える気力迫力を維持して生きること。

2 その道を知るためには、初心貫徹して、
安易な道に逃げないこと!投げ出さないこと。愚直なまでに誠実であること。裏切らないこと。愚痴をこぼさないこと。正義の人であること。
人さまを誹謗中傷しないこと。

3 自分がアホであることを知っていること。


「ガオオーーーーーーー!!。あっほ~~~~~~~!!の精神ですね。」

「その通りですよ。こういう人に大人は、協力を惜しまないのです。」

「【亞】さんのリーダーの易経に書いてある、潜龍から見龍に達する
大人との出愛はこうして生まれるのですね。」

「はい。こういう人に大人は、引き付けられるのです。
運命はこうして拓けていくのです。」

「よびりんさんにとっての大人とは?」

「私が24歳の時に一緒に会社を興した、当時55歳の朴訥とした、お百姓さんですよ。」

「その方は優れた方だったのですね。」

「いいえ。絵に描いたような、あっほ~~~~~~~!!でした(爆)
ただただ愚直な、働き者でしたよ。」

「あああ!!アホは天才に勝る!!よいお話に感謝感激です。」

★ 人は今現在を心を弾ませて、生きることですよ。

鳥=この言葉で,
あなたは、なにを思い浮かべますか?


1 大空

2 籠

3 焼き鳥、手羽先、から揚げ等(爆)

4 ひよこ

5 その他なんでも自由に思い浮かべてください。


1 よし!やったるで!!と燃えていますね!!その心意気を常に維持して生きていくことです!!
現状は関係ありません!!
必ず、あなたの夢は実現します!!
この気分を持続できれば鬱も治ります(^^)


2 自由にあこがれていますね!!
籠の鍵は開いていますよ!!
ただそれに気づいていないあなたです!!

3 まあとりあえず不満のないあなたは、焼き鳥でも食って
おおいに笑いましょう!!
あっほ~~~~~~~~!!は最強ですから幸運を引き寄せます(^^)

4 今のあなたはかよわい、ひよこです。しっかり努力して未来を切り開くのです。

5 あなたのイメージ=あなたの今!!の気分ですよ(^^)






 



© Rakuten Group, Inc.