5727383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あなたの、ラッキー度

風太くん





あなたの、ラッキー度をズバリ当てよう!

楽天仲間からのメールです。

「よびりんさん。私、最近、ヘンな夢ばかりみるんですよ~
いつのまにか学生に戻っていて、受験しているんです。
しかも問題が全然、解けない~~~
もう焦りまくって汗びっしょりになって目が覚めるんです。
これって、精神的な病気の兆しでしょうか?」

「これは簡単に謎解きできますよ(^^)
○○ということですよ(^^)」

「ああそうですか。ホッとしましたああ(^^)」

「いい話だから、心理テストネタにしますね(^^)」

あなたが、試験を受ける夢を見ました。
(試験は何でも好きなものに設定してください)

さてあなたは、どういう夢を見たいですか?
この系統の夢を見たことのある人は、その時の夢を思い出してください。

1 おお簡単じゃん!!スラスラ解けるぞ!!
合格間違いなしと、思わず二ヤリとする夢

2 ああああ!!全然出来ない~~~~~~~!!
落第じゃ~~~~~~~~!!と頭を抱えている夢

3 試験に間に合わずに、「遅刻だあああああ!!」
と焦りまくっている夢

4 試験会場にギリギリセーフして、ホッとしている夢

5 鉛筆転がして○×テストを、やっている夢

6 試験会場に向かう途中で大渋滞に巻き込まれて
「○○○ーーーーーー!!」と叫んでいる夢


★ 深層心理は、おもしろいもので、願望は、ほぼ逆さまの発想となって表れるのです。

1 これは典型的な願望夢です。
実際には、自分に自信がないので、こういう夢を見るのです。
あっほ~~~~~~~!!と一日30回叫びましょう(爆)
今のままでは、ラッキー度は0ですから。

あなたの人生はあなたの思い描いたとおりになるのですが、
心に「できないのでは?」という疑いが残っているので
成功や幸せが現実化しないのです。

あっほ~~~~~~~!!になればよいのです(^^)

2 事態好転間違いなし!!幸運がスグ傍にきていますよ!!♪

3 問題山積みの人が、見る夢です。
人生の苦難や、難問から逃げ出したい!!そう思っていますね。
しかし、
この夢を見た後、心が落ち着くようならば、事態はすぐさま好転しますよ!!

4 あなたは、今、人生の重大な局面を迎えていますね!!
ガオオーーーーーーー!!の時ですよ!!
迫力勝ちの法則が働くときですよ!!

5 あっほ~~~~~~~!!
あなたは、今、最強のラッキー運のまっただ中にいますよ!!
新庄のようにクイズミリオネアで、鉛筆転がして1000万獲得も夢ではありません♪(爆爆)

6 あなたが叫んだ言葉が、あなたの開運の鍵ですよ!!(^^)
  





© Rakuten Group, Inc.