5724959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

心の大きさ

風太くん





あなたの、心の大きさをズバリ当てよう!

昨日の日記の続きです。

「よびりんさんは、人間は平等だから、相手の、名誉や地位や権力や学歴などに萎縮してはいけない!って言われてますよね?」

「礼節と常識、品性を磨き、
人生で、触れ合う全ての人が先生です(^^)という謙虚さ、
そして弱者を思いやる、あたたかい心があれば
相手が誰であれ萎縮する必要はありませんよ。」

「それって大物ですよね。僕みたいな凡人には一生かかっても、
到達できそうもないです。」

「いいえ。なれますよ。簡単です!
あっほ~~~~~~~~!!って叫べばいいんです(爆爆)」

「そうかあ。アホは天下無敵だったんですよね(爆爆)」

(今日の朝ズバで、新庄が、年俸2億2千万に!なったと、みの氏が言ってました。新庄のように周りの人を喜ばせて生きる!
~これが一番!!
人生、笑われてナンボですよ!!
あっほ~~~~~~~~!!は悩み無用なのです!(爆爆))


★ 寒くなってきたのでストーブを出しました。ところが、なかなか点火しません。

さてあなたの対応は?



1 なんだ!このボロストーブ!!と蹴飛ばす!!

2 なんとか修理して使おう!!

3 古いからなあ。長年お疲れ様。
新しいのを購入しよう。

4 燃料が古かったのかも?(爆)

5 まあいいや。そのうち直るかも?
とりあえず飯食って、クソして寝るべえ(^^)

6 その他、何でも考えてください。


1 心に隙間風が吹いていますね。
孤独感や、疎外感に苦しんでいますね。

あっほ~~~~~~~~!!ですよ!!笑われてもけなされてもいいのです!!もっと笑ってくれ!!~これが生きるということですよ。格好なんかつけているから苦しいのです。

2 あなたは、粘り強い人です!人生はコツコツ!!
大器晩成型のあなたは、今のままでいいのです!!
心の大きい人ですよ(^^)

3 心優しいあなた!!これがあなたの特性です♪
でも、すぐ目移りするのが難点ですね(^^)

4 アイデア勝負!企画力勝負!!勉強力勝負!! 
考えすぎの傾向がありますが、頭のいいあなたは
信頼度抜群です!

5 あっほ~~~~~~~!!~アホは天下無敵です(爆)
きっと明日は直っているでしょう(爆)
ストーブにこだわらず、
コタツでも出して平気な顔しているのが、このタイプ。
金があろうとなかろうとお構いなし(爆)
~あなたは、ズバリ大物であります!!(爆)
本当にラッキーな人とは、物事にこだわらないアホな人なのですよ
決して小利口な人ではありません!!(^^)

6 あなたは自分の考えたとおりの人ですよ(^^)






© Rakuten Group, Inc.