5725793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

未来を拓く!

風太くん



あなたの未来をズバリ当てよう!

昨日の日記を見た、よびりんメルマガの読者とのメールのやり取りです。

「よびりんさんは、エジプト考古学に興味があるようですね。
実は、私もそうなんですよ。
ぜひ、今度、接近戦お願いします!!」

「いいですね。趣味で盛り上がるのはイイものです。

「でもどうしてエジプトに興味をもたれたのですか?」

「小学校以来ですけどね。友達の家で、
セティ1世の特集雑誌を見たのがきっかけです。
今となって分かるのですが、全ての人は、遠い魂の記憶を持っているのではないかと思うのです。」

「といいますと?」

「人には、どうしても魂が惹きつけられる場所というのが
それぞれありますよね。例えば、黄河、ユーフラテス、インダス、ガンジス、ナイルといった古代文明発祥の地であるとか、
ギリシャ、イタリア、インカ、アステカといった地域とか。」

「そうですね。アメリカ人なのに、着物が大好きで三味線を弾く人もいますし、日本人なのに、インドのサリー大好きの人や、
東南アジア大好きの人もいますね。
ひょっとして前世が、その地域の人だったとか?
そういうことでしょうか?」

「なんとも言えませんが、人は、自分の魂が強く引きつけられる場所に
原点があるような気はします。」

「興味のある地域の歴史を深く探求することによって、
現世の道が拓けるのですね!!」

「私の、経営理論の中には、古代エジプトの宰相、イムホテプの
統計学にヒントを得たものもあります。
【亞】さんは、中国の古典に非常に造詣が深いのですが、
やはり、目に見えない何かにひきつけられたのではないでしょうか?

彼女の書いた「リーダーの易経」を読んで、そのことを実感しています。」

「ますます、お会いしたくなりました!!その道も大好きなのです!!」

★ それでは、話題をガラッとかえましょう(^^)
よびりんオリジナル心理テストですよ♪


★ サンタさんが、特別企画を考えました!

今年は、心の奇麗な大人にも、プレゼントをあげよう!!
なんと、あなたが、選ばれました!!

さてサンタさんの、あなたへのプレゼントは何でしょうか?

袋の中身を当ててください(^^)


1 おもちゃ

2 居酒屋クーポン(爆爆)

3 現金

4 箱だけ(爆)

5 宝くじ

6 その他なんでも思い浮かべてください(^^)


1 あなたの未来は、優しいおじいさん、おばあさんです。(^^)

2 欲の無いあなた。でもユーモアたっぷりですから、
幸運が天から降ってきますよ(^^)
きっと笑顔のたえない幸せな未来になるでしょう(^^)
あっほ~~~~~~~!!が最高の生き方ですからね♪(^^)

3 あなたの思ったくらいの稼ぎは、これから出来ますよ。
1億円と思った人=生涯1億円は稼ぎます(^^)
千円札を思い浮かべた人=千円亭主になれるかも?(爆)

4 骨折り損のクタビレモウケかも?

5 勝負師~これがあなたの未来像です。

6 あなたの思い描いたもの=あなたの未来を暗示していますよ(^^)










© Rakuten Group, Inc.