5728818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

ラッキー度判定!

風太くん


来年のラッキー度をチェックする!


★ 今日から、宮崎県延岡市→大分市→大阪W講演→山形市と、連続講演旅行になります。 更新、返信ともに変則になります。
ご容赦ください。

今から延岡へ向かいます。

庭=この言葉でどのようなイメージを持ちましたか?

美しいよく手入れされた庭=心豊かな人ですね(^^)気持が落ち着いていますね。だから福の神を呼び込みます(^^)

大きな庭=庭のイメージは大きいからラッキーというわけではありません。
小さくても手入れの行き届いた庭の方がラッキー度が高いのです。

ゴミだらけの庭=愛情に飢えていますね。本当は寂しいあなたです。

手入れされていない庭=ズバリ心の手入れが必要ですよ。
心が乱れていますね。

庭石=おお!!ラッキー!!~潜在意識がそう語っていますよ!!
あっほ~~~~~~~!!と叫んでください。
きっと棚からぼた餅が降ってきますよ(^^)
石の形、大きさで降ってくる、棚からぼた餅のレベルを判定
できますよ(^^)
中国庭園の見事な自然石=ボロ儲け
苔むした岩=長期的利得
禅寺の石庭=心豊かになります。
小石=居酒屋クーポンが貰えるかも(爆)

大庭園=お金持ちになりたい!~潜在意識がそうささやいていますが、
そう簡単にはいかないことも知っていますね(爆)

池や魚=魚の数が多いほどラッキーです。何もいない池は損失を現します。

★ パッとしないイメージの人は、立派な庭石をイメージ!イメージ(爆)


© Rakuten Group, Inc.