5726281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

秘密の小箱

風太くん



あなたの心の中の秘密を推察する!

昨年の暮れの楽天仲間の女性からのメールです(^^)

「よびりんさん、今年もお世話になりました。
よびりんさんの日記、かかさず毎日見てますよ。」

「それはありがとうございます。どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)」

「除夜の鐘じゃないけど、私の煩悩は、108位はあります。
なんとか来年は、いい年にしたいと思います。」

「心の中のモヤモヤを年内に掃除しておきましょう(^^)」

「どうすればいいんですか?」

「心の秘密の箱を掃除するんですよ♪~そうすれば良い年が迎えられますよ(^^)」

唇=さてこの言葉で、どのようなことをイメージしますか?

★ 唇とは、煩悩や秘密、探究心のシンボルなのです。

艶のある唇、セクシーな唇、キス=あなたは、恋の炎に心が燃えていますね?
浮気の誘惑?不倫?三角関係?セックスの不満?
これがあなたの煩悩ですね。
単なる浮気願望の人は、まだ若い!ということですから気にすることはありませんよ(^^)

恋愛感情に当てはまらなかった人は、
思うように探究心が満足できなかった!と反省していますね?
皆を幸せにするパワーに変えれば良いのです。

にっこりと微笑む口元=あなたは、煩悩の少ない人ですよ。
愛情に包まれていますね。
シングルの人や、離婚した人がこのイメージをしたら、
近日、最高の出会い(愛)があるでしょう(^^)

井上和香風、あるいは、おばけのQ太郎風の、たらこ唇=友達関係のささいなささいな悩みがありましたね?
この秘密の箱を奇麗に掃除したら、これから猛烈ラッキーになりますよ(^^)

とがった唇=お金関係の悩みがありますね?
悩み無用!です。実はとがった唇のイメージは金運アップの印でもあるのです♪

ギュッと閉じた唇=ズバリ、自分のおしゃべりが原因で、嫌われたのが悩みの種ですね!
物事は、原因があるから結果があるのです!
「口を慎むぞ!」これが、秘密の箱を掃除するということですよ(^^)

荒れた唇、乾燥した唇=頑固なところを改善しましょう!
きっと好転しますよ(^^)

ポカンとした口=もっとしっかり考えなさい!という警告ですよ。

唇を噛む=大失敗してクソーーー!!状態ですね。
物事をよく見極めて生きて行きなさい!ということです。
もっと笑うことです。人間、苦しみの極致=笑うのです!
そうすれば一気に逆転できますよ!
私のように!




© Rakuten Group, Inc.