5728326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あっほ~~~~~~~!!の嵐

風太くん



あっほ~~~~~~~!!の嵐!(爆爆)

ある年の九州ベンチャー大学は、凄まじかったです。(爆)

私が、登壇するやいなや終始一貫「あっほ~~~~~~~!!」連発!!

テンションは上がりっぱなし!!

目を白黒させる人や、腹を抱えて爆笑する人続出!(爆)

一年を締めくくるにふさわしい、年忘れ大笑い大会になりました。
~正確にはしてしまいました(爆爆)

1 一年の締めくくりは笑うに限ります(^^

2 失敗も苦労も、みんな笑って吹き飛ばすのです。

3 人間はアホだから人間をやっているのです。

4 アホが利口のマネなんかしているから、煩悩に振り回されるのです。

5 アホが利口と書いた、スーパーの袋を被って、利口のフリをしているから苦しいのです。

6 もっとひどい人は、利口と書いたゴミ袋を頭から被っています(爆)
粗大ゴミ状態ですね(爆爆)

7 利口の仮面を脱ぎ捨てなさい!!アホをさらけ出しなさい!!

8 さすれば、福の神があなたの元へ「こんにちは~~」
とニコニコして尋ねてくるのです。

9 福の神にご馳走を出してもてなすのです。

10 それは、満面の笑顔!!コレだけで充分なのです。


いまだかつて人類が到達したことのない境地!!それが、あっほ~~~~~~~!!なのです。(爆爆)


嵐=この言葉で何を思い浮かべますか?

★ 嵐とは、状況の変化への対応力を現します。

嵐に立ち向かう自分をイメージした人=ガオオーーーーーーー!!の精神を持った人です!!
必ず、成功や幸せを勝ち取るでありましょう!!

大爆笑の嵐=あなたを今年のあっほ~~~~~~~!!人間に認定し表彰します(爆)

歌手が歌っている、自分が歌っている=中あっほ~~~~~~~!!に認定します(爆)

嵐に吹き飛ばされるイメージ=無力感にさいなまれていますね。
利口の仮面を剥ぎ取るのです。
あっほ~~~~~~~!!をさらけ出すのです!!

嵐で家が浸水する。倒壊する。=平常心がたりませんよ!!
あっほ~~~~~~~!!になって「平常心!!平常心!!」と叫ぶのです!!

荒れる海=理屈はいりません!!あっほ~~~~~~~!!と叫ぶのです!!このままでは、苦難に翻弄されますよ。


© Rakuten Group, Inc.