5728360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

変身!!

風太くん




あなたも変身しよう!!

楽天仲間の女性から、メールが届きました。

「私、今年は、あっほ~~~~~~~!!になりますよ~~~~~♪
今まで、恥をかきたくない、笑われたくないって格好ばかり
つけていましたけど、もう利口の仮面は脱ぎ捨てま~す。
あっほ~~~~~~~!!でいきま~す(^^)」

「おお!!昨年の暗~いメールとは全然違いますねえ(爆)
躁状態じゃないんですかあ?」

「実は躁なんです(爆)ホントのことを言うと、あっほ~~~~~~~!!にならなきゃあっていう執着の心と闘っているだけなのかも?」

「あっほ~~~~~~~!!にならなきゃ=かくあらねばならない病なんですよ。新庄やガッツ石松、西村知美のような
天然あっほ~~~~~~~!!が、
本当のあっほ~~~~~~~!!なんです。(爆)
まあ、とりあえず、気分転換に格好から変身しましょう。」

「ゴレンジャーの着ぐるみを着るんですかあ(爆爆)」

「わはは。それもいいけど(爆)【亞】さんのマネして、髪型から変えてみましょうね(^^)」

「【亞】さんは美人だから何をやっても似合うんですよね~~。
私は顔に自信がないんですよ~」

「そんなことありませんよ。【亞】さんはあなたのお母さんより年上なんですよ!!貴女は、はちきれる様な若さで勝負ですよ♪」

「そうですよね。ブツブツ言っていてもダメなんですよね。
では美容院へ行って大変身してきます!!」

「期待してますよ。写真送ってください。私のブログで紹介しますから(^^)」

「あはは、それはカンベンしてくださ~い(^^)
でも彼の、びっくりした顔は楽しみです。」

チェックアウト=この言葉でどのようなホテルや宿を思い浮かべましたか?
そしてチェックアウト後にどこへ行こうとしていますか?
同伴者もイメージしてください。


ホテル、宿とは、あなたの変身願望をあらわすのです。

豪華なホテルや、素晴らしい旅館のイメージ=あなたの変身願望は、かなり大きいですよ。でもそれが、あなたのパワーの源です。
思い切って今年は大変身してみましょう♪
大変身とは、外見から入るやり方と
内面(心)を磨くやり方とありますが、
簡単で手っ取り早いのは外面から変わるやり方です。
格好が変わると背筋も伸びて、
心も人生もまっすぐになるかも??(爆)

ラブホテル=思い浮かべた相手次第ですね~~~~~(爆)
配偶者や恋人ならば、よい方向への変身願望がありますし、
浮気相手ならば、かなり危険なゲームへの変身願望ですね。

ビジネスホテル=仕事人間を脱却しようとしていますね!!

チェックイン=おお!!あなたは変われますよ!!
今年は、同伴者次第で、良い年になるでしょう。

チェックアウト=チェックアウト後のあなたの行き先が全てを物語っていますよ!!ズバリあなたがどのように変身したいか?です。
そして同伴者に一番、褒めてもらいたいあなたなのです(^^)
さてどこに行ったイメージでしたか??
美容院? ブティック? フランスレストラン? 屋台?(爆)

たとえば海岸、もし水着をイメージしたのならスタイルを変身!!
ですね!!





© Rakuten Group, Inc.