5728734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

大吉大作戦

風太くん


大吉大作戦!


よびりん学校は、
一応は経営学校のはずですが
どちらかというと「あっほ~~~~~~~!!学校」といった方が早いようです。
よびりん学校は、新ネタが続々と追加されるのが特徴であります(^^)

本邦初公開!!~奇想天外孫悟空の「きんと雲」に乗ろう!
大作戦もついにベールを脱ぎました(^^)

★ これはものすごく深い内容で、プログでは説明が出来ません。
よびりん学校に来てくださいね♪

ということで、今日の心理テストであります(^^)



孫悟空のきんと雲=さてこの言葉でなにをイメージしますか?

きんと雲とは、あなたを思う場所に即、運んでくれる夢の乗り物なのです(^^)

ですから奇想天外なことをイメージすればするほど、
あなたの発想力は豊かで可能性を秘めた人ということになるのです。

イメージしたものの中にあなたの夢があります。

さあ、あなたも孫悟空になりましょう!!
きんと雲はあなたの心の中にある魔法の、乗り物なのです。
あなたを思い通りのステージに運んでくれます♪

イメージの力(きんと雲)であなたは自分の思い描いたとおりの人間に
なれますよ(^^)

★ きんと雲理論は、本当は、もっともっと深い意味がありますが、
ここでは発表できないのであります(^^)




© Rakuten Group, Inc.