241332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚かだからボーっとブログ書いてます

愚かだからボーっとブログ書いてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.14
XML

今年の夏以降、押尾学関連のニュースがワイドショーをにぎわせた。

逮捕前に逃亡した点、ご本人のイメージと全く違うという点で、

酒井法子はすごいなって思ったけど、所詮は自分で薬を求め、おぼれたわけで、

人を殺したりはしていない。

馬鹿亭主とどう付き合っていくのか、息子さんが薬に手を出さないか・・

それだけはちょっと興味がある。

 

で、人が1人亡くなっているという点、押尾事件の方がもっとクローズアップされていい

あの下手っぴいの歌で「REV」とかいうバンドで全米進出を言ったあたりから

もうラリっていたと思う。

また、六本木ヒルズの一室を押尾に与えたピー血ジョンのすごく醜悪な野○社長

私は女性の容姿に対して、非常に寛大だけど、彼女は悲しくなるほどブスだ。

成功の度合いはすごいと思うけれど、人を見る目がなかったのは

仕方ない・・♪

容姿がああだから、かな?お金とステイタスで若い好みの男に取り入る姿

非常に、哀れ。

押尾学はナチュラルボーンジャキーなんだろうなぁ。

あれに騙された矢田亜希子・・・・・・・・・・

こいつも相当馬鹿なんだろうなぁ。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.14 19:37:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.