033742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よブログ

よブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よぶさん

よぶさん

カレンダー

お気に入りブログ

本日の朝食惣菜は一… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月18日
XML
カテゴリ:生活

 たけしのTVタックルに、小泉チルドレンの佐藤ゆかりさんが出演されると言うので、見ました。感想としては、岐阜の選挙区の皆様、野田聖子さんをお忘れなくというところでしょうか。でも、民主党の蓮舫さんが話しているのを聞いている時のハラハラ感はなかったですけどね。だって、蓮舫さんは突っ込まれると、突拍子もない事を言ったりして、中身ないのがバレバレになったりしますからね。でも佐藤さん、とりあえず岐阜からは、撤退しましょう。 

 近所に、中国茶のお店が出来ました。一杯750円とか出てるけど、高いのかどうか飲んでみなければわからないので、今度入ってみようと思いました。私は、お花のお茶が大好きなんです。日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 00時02分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X