003888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らくりまうさぎの夢物語★☆

らくりまうさぎの夢物語★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らくりまうさぎ

らくりまうさぎ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 BabyGoose@ ありがとうございます! 性別がわかるとまた楽しみも増えますね! …
 らくりまうさぎ@ はじめまして☆(02/02) disneybear-dさん ご訪問ありがとうご…
 disneybear-d@ Re:乳幼児の病気(冬のお腹の風邪)(02/02) はじめまして。 お気に入り登録ありがと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年03月08日
XML
カテゴリ:妊婦生活
今日、遂にチビちゃんの性別を教えてもらっちゃいましたーーー(>∀<)
旦那は性別楽しみにとっておきたいって言うから(息子の時もそう)私だけのヒミツってことで。でも母には言ってしまったw

先生いわく【女の子】のようです!!
子供服を見に行ってもスルーせざるをえなかった女の子服のコーナーが私を呼んでいるぅ!!(錯覚です)

そして今回はこんなカワイイ企画も発見↓

娘が丁度、冬季にこれくらいのサイズが着られるし、是非着て見せて欲しいなぁ(´∀`人)

口癖は「くまりんぱ☆」でどうでしょ☆


あったかくまこの口ぐせを考えて、あったかくまさんの着ぐるみプレゼント!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月10日 17時38分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.