361865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホッとできるお家を目指して

ホッとできるお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初めまして。私、夫、子供(男の子)の3人暮らし。2017年春に新築マンションに入居するにあたり日々の暮らしのことを書き留めていこうと思いブログをはじめることにしました。ズボラで物が多くため込みやすい性格。あまり収納は得意じゃないです。今度の住まいでは少しずつ頑張ろうと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2018.07.19
XML
カテゴリ:子供部屋
こんにちは。

毎日暑い。
大阪はもっと暑いみたいで
両親はへたばっています。

いつまでこの暑さは続くんでしょうね。
少しだけ気温を下げてもらいたい!!

朝、むすこの食が進まず
バナナを出したら半分で残し
冷蔵庫にいっぱいあったので
ホットケーキミックスを使って
バウンドケーキを作ってみました。









なかなかいい感じに焼けました。

美味しいです。
しばらくの私のおやつです。
(息子はあんまりケーキは好きじゃないので)

昨日病院の帰りにニトリへ行って
フェイクフラワーを購入
IKEAの花瓶とコラボしてみました。
前の小さいほうはスコープさんの花瓶
こちらにはベランダに咲いていたバラを飾っています。





今年は、梅酒も作ってみました。(少量)
あんまりお酒を飲まない夫婦ですが
梅酒は飲めるので作ってみました。






本題の子供部屋です。
ちょっと変化させました。
子供が大笑い

ビフォー





アフター





机の位置を変更

そしてクローゼットの上にニトリで購入した
ウォールアートステッカーで装飾





スイッチも(この部屋には4.5畳しかないのに2個あります。泣き笑い









そしてお気に入り




3代目JSB 私もファンです目がハート

息子はこの部屋にベットを置きたいらしい。
今、家族で模索中
どうしたらいいのだろうか!?

こうご期待スマイル

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



いつも訪問していただきありがとうございます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました


下のランキングに参加しております。
もしよろしければポチっとしていただけると
うれしいです。
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.19 13:33:03
コメント(0) | コメントを書く
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.