004640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

流行りのヨガで目指す健康やせ♪

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

モバイル

ケータイ
スマートフォン

ニューストピックス

2015年10月08日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
“健康やせ”が、最近女性の間でブームだそうですが、ヨガと健康やせは、切っても切り離せない関係だと思います!
ヨガも健康やせも、自分を高めるという点では共通するものがあるのですよね。
でも、ヨガを始めたらすぐにやせる!綺麗になる!と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、それは間違いです。
健康やせもそうですが、続けていくことで効果が発揮されるので、ただはじめたから後は勝手にやせるだろう・・と思っていてはだめですよ(笑)
そういえば、ヨガはやせる、というだけでなく、疲れをとるというポーズもあるようですよ。
ストレスでもそうですが、疲労がたまると何をやるのもしんどい・・ということになりませんか?
忙しい時期は休みがなかなかとれないということもあるかもしれませんが、忙しい時ほど、体のメンテナンスは行っておきましょう!
首や肩こりの解消や、心身ともにリフレッシュさせるヨガのポーズを行い、忙しい時期も乗り切ってしまいましょう♪

ヨガといえば、セルライトを防ぐポーズや、小顔になるポーズもあるようですし、
家で簡単に出来るものが多いので、積極的に行ってみても良いと思いますよ☆

健康やせをするうえでも、疲れをため込んだり、ストレスを溜めこんだりというのはNGです!
心の不調は身体にも不調をきたすので、お家でゆっくりリラックスできる時間を作る必要があります。
その時間をヨガに使えば、健康的にやせながら、ストレス解消にもなるのではないかと思います。
本格的に痩せることを目指しているならば、、健康やせで有名な気エステが良いですが、
家で出来ることを・・と考えているなら、ヨガのポーズをいろいろ覚えてみては?





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年11月18日 17時35分06秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.