195477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANDS UP ! ☆BAILAって、たまにはエアロなフィットネスLIFE☆

HANDS UP ! ☆BAILAって、たまにはエアロなフィットネスLIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シフォンpeach

シフォンpeach

Calendar

Category

Headline News

Comments

Dragstar@ Re:更新する言いながら…(01/12) 初めまして! またお邪魔しまっす。
ゆう絵里香@ はじめまして どうも^^初めてブログ見に来ました。 ち…
きらり510@ うん 今晩は。 読ませてもらいました …
karateka-santa@ はい、そうです。 実は私、その両方に似ていると言われます(…
シフォンpeach@ あけましておめでとうございます☆ お茶ぽんさん、今年もよろしくお願いしま…
Sep 27, 2006
XML
カテゴリ:槇原敬之
マッキーの公式HPを見てたら、トップページが変わっていました。

愛犬のゆんぼくんが亡くなったとのことでした。

また以前買っていたワンコ、ジーニー(ラブラドールレトリバー)も天寿をまっとうしたそうです。

私。ジーニーくんに会いに行ったことがあります。

とても温和なワンコだったのを憶えています。手触りもすごい優しい感じで。

ゆんぼくんは、マッキーのHPの『ぶっぷ日記』でよく見かけてて優しそうな顔でいるのが印象に残ってます。

もう会えないのかと思うと辛いけど、今でもジーニーくんの思い出は私の思い出です。
ゆんぼくんは、いつもHP見るたびにほんわかさせてくれたコトに感謝です☆


ジーニー、ゆんぼくん。

お空でマッキーを見守って下さい。


突然の事に気丈なコメントをしていたマッキー。

チャンと教えてくれてありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 10:07:26 PM
[槇原敬之] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.