195086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANDS UP ! ☆BAILAって、たまにはエアロなフィットネスLIFE☆

HANDS UP ! ☆BAILAって、たまにはエアロなフィットネスLIFE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シフォンpeach

シフォンpeach

Calendar

Category

Headline News

Comments

Dragstar@ Re:更新する言いながら…(01/12) 初めまして! またお邪魔しまっす。
ゆう絵里香@ はじめまして どうも^^初めてブログ見に来ました。 ち…
きらり510@ うん 今晩は。 読ませてもらいました …
karateka-santa@ はい、そうです。 実は私、その両方に似ていると言われます(…
シフォンpeach@ あけましておめでとうございます☆ お茶ぽんさん、今年もよろしくお願いしま…
May 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、カポエラ終わりで筋トレメニューをこなしていたけど、連日の疲れから、とりあえずセット数を減らしてやっていたら…

マリナーズの城島に似てる(私だけ言ってるけど…)スタッフ君が熱い視線を送っているなぁ~って思ったら、熱血指導開始!(爆)

「そう!胸張って!!」
「もっと伸ばして!」
手厳しい激飛ばすぅ~☆

終わったら…

ヘロヘロ~☆

ストレッチ十分にしたつもりだったのに、ちょっとカラダがビシビシに痛い…(苦笑)

今日は、ちょっとサボります。筋トレだけ(苦笑)

最近入ってるレッスンのインストラクター君をおば様たちが『王子☆』って。
今日は、その『王子☆』のレッスンと、ホットパワーヨガです。

BEAT CRUSADERSの二枚目のアルバムは、明日買いに行きます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2007 12:39:19 PM



© Rakuten Group, Inc.