628335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     元旦、2日と、日の出は雲の中でしたが、今朝はとってもキレイに見えましたきらきら
     こういう太陽を待っていたんだ。

     そういえば、大ちゃん初詣していないよね。行ってみよっか?

履脱天満宮1.jpg

     ココは、学問の神様、菅原道真を奉った「履脱(くつぬぎ)天満宮」。
     散歩コースから少し足を伸ばしたところにあります。

梅.jpg

     境内にある梅の花のつぼみが、ほのかにピンク色。空気は寒くても心温まりました。

     ところで大ちゃん、神様に何をお願いしたのかな?

履脱天満宮2.jpg

     そっか・・・もうすぐ受験シーズン。
     受験生の皆さん、大ちゃんが学問の神様に合格をお願いしましたから、きっと大丈夫オーケー
     あとは体調を整えて、頑張ってくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.03 15:06:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.