627936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   今日から仕事始め。
   この年末年始は、時間がある限り、大ちゃんにベッタリだったので、
   今朝は出かけるのがちょっとつらかった雫

   私がドライヤーをかけたり、服を着替えたりし始めると、遠くの部屋から足元へ寄ってきて
   ウロウロしています。さっきまで寝よったやん?なにか感づいているんやね?

   最終手段は、玄関封鎖。

   また仕事モードに慣れなきゃな。大ちゃん、分かってくれぃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.05 13:38:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.