628384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     まりちゃん再び。大ちゃんと相性バッチリで、飼い主同士公認の仲。
     お互い、遠くにいるのを見つけたとたん、ダッシュで近寄ります。

     昨日は、土手の上で出会ってお別れの場所まで、ずーっとじゃれあっておりました。
     その距離約200m。

まりちゃん2.jpg


     周りの方が見ると、「ケンカしよんやない?」 って思われそうですが、コレ遊んでいます。

まりちゃん3.jpg


     これも、噛み付いているわけじゃなく、愛情表現なのです。

まりちゃん4.jpg

     大ちゃんはヒップアタック、まりちゃんは前足パンチが得意技。
     最初は大ちゃんの男子パワー優勢・・・ですが、後半スタミナ切れ。
     飼い主さんが、 「まり、お前は女なんだから、もうちょっとしとやかに・・・」 と
     小声でフォローしてくれたのが、印象的でした。

     (余談だけど、ここで夫は、何を思っただろう?)
  

まりちゃん5.jpg

     お別れはこんな感じ。
     ちょっとホッとしている男子と、遊び足りない女子。

     体力つけなおして、また明日出直そう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.22 20:13:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.