628239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     大相撲は昨日千秋楽を迎え、メディアは大騒ぎのようですね。

     こちらの取り組みも注目されないかしら?
     (タイトルの漢字に注意!じゃなくて、ですから・・・)

     散歩途中に、仲良しトム君のお家があります。
     必ずココへ立ち寄り、鎖でつながれたトム君にちょっかいを出すんです。
     (飼い主さん了解の上とはいえ、毎日のことなのでちょっと恐縮。)

     ・・・ってことで、富鵬(トムホウ)vs 大ノ海(ダイノウミ)、本日の一番をどうぞ。

押し出し.jpg

     大ノ海、勢いよくプッシュプッシュ。
     しかし、一回り大きなボディの富鵬は、ビクともしません。

四つに組む.jpg

     おっ!両者がっぷり四つに組んだぁ。おもしろくなってきたぞ。

まわし.jpg

     大ノ海、まわしを取ったか?コレは大チャンスだ。

肩透かし.jpg

     富鵬ピンチ・・・と思いきや、肩透かし~。

張り手.jpg

     続いて張り手で若造の攻撃に反撃。さすが年上だけあって、技が光ります。

かぷっ.jpg

     小さな大ノ海、まともに戦っては勝てそうにないと分かったのか?
     何やら姑息な手段に出た模様。

反則.jpg

     かぷっ、またまた、かぷっ。
     耳やら足やら、富鵬の弱点をじゃれ噛みしております。富鵬、力が入らずよろめく。

悪役.jpg

     これじゃ、大ノ海、反則負け。ブーイングの声が聞こえてきそうです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 09:24:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.