628478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、一日中大雨。

   朝散歩をさぼったため、昼過ぎ、車で連れ出しました。

   ためていたおトイレだけ済ませて、ダッシュで車へ。

   とりあえず一仕事終えて、ホッと一息つきました。

 

   夕方近く、パソコンをする私のそばで、大ちゃんが何かを訴えているような?

念1.jpg

   祈祷師のつもり?

念2.jpg

   念じていますね~。

   どうも、逆雨乞いをしているようです。

   気持ちを集中させて・・・

念3.jpg

   出た~炎大ちゃん気合の炎だ。

   お昼にびしょ濡れになったのが、よっぽど嫌だったんだろうな。

念4.jpg

   ・・・残念ながら、まだザーザー降り雨

念5.jpg

   また、「しゃんしゃん」 かね。

   今度こそ、止むようにがんばって~足跡

   濡れるのが嫌なのは、母ちゃんも一緒よ。

念6.jpg

   うなって、うなって

念7.jpg

   あら、カワイイきらきら

念8.jpg

   そのまま寝返り。

   雨なんて、どうでもいいや。これだけで十分楽しめたから。

念9.jpg

   止む気配ないし、暗くなってきたよ。

   カワイイ祈祷師の舞を見せてもらったし、もう一回車で行くか。

   まだ乾かないカッパを着て、台風前の散歩へ出かけたのでした。

   

   1日遅れだったけど、大ちゃんの願い通じて、もうすっかり雨も上がったよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 16:50:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.