626304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日はひなまつり。

   ひなまつりと言えば、お内裏様。

   お内裏様と言えば・・・

   昨年作った俳句(?)を思い出しています。

   (※昨年掲載→こちら

   字余りだらけではあるけれど、我ながら気に入っているんだなぁ~ウィンク

   ・・・と言うわけで、今年バージョンも考えました。

0303.jpg

   今年バージョン発表しまぁ~すきらきら

0303-1.jpg

   「れ」 を足す位置、分かる?

0303-2.jpg

   この顔、どう見ても 「ボク」 じゃないでしょ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.03 15:48:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.