623938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先日、いつもよりちょっと遅い時間に中央公園へ行きました。

   なんとな~く、イイ予感がしていて、私はあるモノをバッグに入れて車から降りたのですが、

久々すずちゃん.jpg

   予感的中きらきら

   およそ4ヵ月ぶりに、柴犬すずちゃんに会うことができました。

久々すずちゃん1.jpg

   1歳4ヵ月のすずちゃんは、相変わらず元気いっぱいでした。

   大ちゃんもつられて徐々にテンションが上がってきたものの、

久々すずちゃん2.jpg

   やはり、若さの違いを痛感涙ぽろり

   体力温存のため(?)、はしゃぐことを棄権いたしました。

久々すずちゃん3.jpg

   すずちゃんは、こんな若さが足りない大ちゃんのそばを、

久々すずちゃん4.jpg

   一時も離れようとしませんでした。

   実は、すずちゃんと大ちゃんには、とってもロマンチックなお話があるんです。

   (※以前掲載→こちら

   すずちゃんのお兄ちゃんが言うように、

久々すずちゃん5.jpg

   もし、すずちゃんと大ちゃんが結婚したら、

久々すずちゃん6.jpg

   世話女房と、ぐうたら夫の図がすぐに想像できます。

   すずちゃん・・・きっと苦労するから、結婚は止めた方がいいわからん

 

   さてさて、

   最初に書いた 「あるモノ」 というのは、   

久々すずちゃん7.jpg

   コレ(上矢印)を含めた数枚の写真。

   このふたり、ふっとした表情・・・特に横顔がとっても似ています。

   その中でも、上の写真は家族が間違えるほど。

   写真を見たすずちゃんのお母さんも、

     「え?パッと見ただけじゃ分からない・・・。」

   と、何度も真剣に見ていました。

   ※ちなみに、左が大ちゃん、右がすずちゃん犬

 

   横顔は似ていますが、

久々すずちゃん8.jpg

   だらけ具合が違う・・・わからん

   すずちゃんがゴロゴロだらける姿なんて見たことないもんなぁ。

久々すずちゃん9.jpg

   せめて、お別れの時ぐらいは、立って挨拶して欲しかった。

久々すずちゃん10.jpg

   柴犬さんが並んだだけで、興奮してしまう私。

   こんなカワイイ生き物をこの世に誕生させてくれた方に、いつも感謝しているんです。

   ここんとこ(ワケあって)あんまり中央公園へ行く気が起こらなかったのですが、

   すずちゃんと会うためには、ココへ来るしかありません。

   また写真撮りたい・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.22 17:17:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.