623717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先日、「お歌の練習をしている」 と書いて以来(※掲載右矢印こちら)、

   またまた色んな方から声をかけてもらっています。

     「大ちゃん、毎日練習してる?」

お歌の練習15.jpg

   はぁ~い、もちろん。

   雨の日だってやりましたよちょき

お歌の練習14.jpg

   場所は、中央公園内マドンナスタジアム駐車場。

お歌の練習13.jpg

   広い球場に向かって、ちょっとやけくそ気味です失敗

お歌の練習16.jpg

   あ、ちなみに歌詞は 「はんはん」 ではありません。

お歌の練習8.jpg

   所変わってココは、五色浜の駐車場。

お歌の練習9.jpg

   青空に向かって練習、練習犬

お歌の練習10.jpg

   やっぱり晴れた日の方が、気分良く歌えるねウィンク

お歌の練習11.jpg

   言うまでもありませんが、

   歌詞は 「しゃんしゃん」 でもありません。

お歌の練習12.jpg

   調子も上がってきましたグッド

     「卒業式に向けて練習しているの?」

   と想像してくれた方がいらっしゃいましたが、そこまで頭が回りませんでした。

   言いたくてうずうず・・・だけど言えない失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.11 14:25:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.