626275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.11
XML
カテゴリ:相撲

   相撲シリーズ第5弾。

   ※過去の取り組みは、「カテゴリ相撲」 でおさらいしてねウィンク

   さぁ、今日の取り組みは、   

闘魂.jpg

   相撲常連の辺亜之海 vs 巣把瑠丸。

   あっ

   巣把瑠丸は、白いまわしに戻っています。

   連敗記録が止まらないため、「気持ちを真っ白に」 やり直しを図ったのかもしれません。

   でも、今回の 「白まわし」 はただの白じゃなさそうですよ。

闘魂1.jpg

   あのプロレスラーに入門したのでしょうか?

闘魂2.jpg

   今まで、辺亜之海にこてんぱんにやられていたため、

闘魂3.jpg

   魂を込めて戦っているように見えます。

   今日こそは勝てる・・・

闘魂4.jpg

   ・・・と思ったのですが、

   辺亜之海をなめちゃいけません。

闘魂5.jpg

   出たぁぁぁ爆弾

   辺亜之海の必殺技だぁぁぁ爆弾

   巣把瑠丸が体制を崩したところをすかさず

闘魂6.jpg

   固める。
   ※ちなみに ピンクふきだし.jpgの技名は、ジュンさんにつけていただきました。(参照→こちら

   首根っこをやられては、

闘魂7.jpg

   勝ち目はありません。

   辺亜之海、ブラボー目がハート

   あなたは女子の希望の星です。

   さて、巣把瑠丸が、このまま黙って引き下がるとは思えません。

   何やら逆襲を考えているようです。(続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.11 16:36:02
コメント(0) | コメントを書く
[相撲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.