628097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日は地方祭。

   お祭りの日にふさわしく、キレイな秋空が広がりました晴れ

   昨年同様

1007朝.jpg

   ハッピーバンダナを着けて出発ダッシュ

1007朝1.jpg

   門を出た所で、早速黒い車に自分の姿を映します。

1007朝2.jpg

   ほら、バッチリ決まっとるやろ~犬

   ただ、

1007朝3.jpg

   ビビリの大ちゃんなので、

   いつもと違う雰囲気をすぐに感じてしまいました。

   大丈夫、大丈夫と言い聞かせながら

1007朝4.jpg

   土手に無事到着。

1007朝5.jpg

   威勢よく&気分よく歩きました。

   ちょうど土手の真ん中にある橋の所でお友達が集まっていたので合流すると、

   大ちゃんのバンダナ姿に視線が集まりました。

   褒められたのか笑われたのか分かりませんが、みんな笑顔になったので良かったですスマイル

   そこへ、

1007朝6.jpg

   すばる君登場犬

   そう、   

1007朝7.jpg

   ようやくふたり揃ってみなさんにお披露目することができましたきらきら

   私が

     「大ちゃん、どっかの若頭みたいウィンク」 というと、

   すばるママのなみちゃんは、

     「すばるは何のお役もない、ただの・・・」 と随分謙遜。

   私とは大違いです。

   帰って写真をよく見ると、ふたりがそれらしい顔をしていたので、

1007朝8.jpg

   ちょっと演出してみました。

   ちなみに、「張」 という漢字を 「チャン」 と読むそうです。

   しばらくは、ふたりのおそろいバンダナに話題が集中したのですが、

1007朝9.jpg

   それも束の間。

   去年と同じ展開が待っていました。

   ま、予想通りだけどね泣き笑い

1007朝10.jpg

   場が一度盛り上がった後、いいタイミングで現れ、

1007朝11.jpg

   みんなの視線をかっさらって行きました。

1007朝12.jpg

   今年もこの男にやられてしまいました泣き笑い

   すばる君&大ちゃんの時代は悲しくも終わりを迎えたわけですが、

   この後、大ちゃんなりの巻き返しを図ったのでした。

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.07 21:35:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.