628224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.19
XML
カテゴリ:ほこら

   「あ、大ちゃんまた ほこら にいるね。」

   遠くからでもきっと私たちの姿が目撃されているんじゃないかと思います。

   なんとなく背中に視線を感じているので・・・。

   (恥ずかしいので振り向きませんが泣き笑い

ほこらすばる.jpg

   この日もいつものように鼻を突っ込んでにおいを嗅ぐと、踏み踏みして場を慣らし、

ほこらすばる1.jpg

   腰をおろしました。

ほこらすばる2.jpg

   すっかり 「自分の場所」 だと思い込んでいる様子。

   くつろぎながら、

ほこらすばる3.jpg

   監視もしています。

     「接近中スピーカ接近中スピーカ

   大ちゃんのアンテナがそう察知し、急に眼が鋭くなりました。

ほこらすばる4.jpg

   すばる君でした。

   こう見えて、大ちゃんは独占欲がかなり強いんです。

ほこらすばる5.jpg

   断られると余計にやりたくなる・・・ってもんですよね。

   すばる君の勢いにも毅然とした態度で立ち向かい、

ほこらすばる6.jpg

   彼の侵略を絶対に許しませんでした。

   この大ちゃんの反応には正直驚きましたびっくり

   ほこらに対する強い思いを改めて感じた瞬間です。

   楽しいことはみんなで共有・・・とは全く逆で、独り占めタイプの大ちゃん。

   このいやらしい性格、私とよく似ています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.19 15:28:23
コメント(0) | コメントを書く
[ほこら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.