627931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.29
XML
カテゴリ:ほこら

   毎朝寒い土手を散歩していますが、今朝は特別に寒かったです。

   最近、水たまりに薄い氷が張る日は度々ありましたが、

0129凍る.jpg

   今朝の氷はかなりぶ厚そうでした。

0129凍る1.jpg

   霜も降りていて、指先がジンジンと痛む空気。

   こんな日でも、「得した~ちょき」 と思えることが1つあります。

   それは、

0129朝日.jpg

   雲一つない東の空をたっぷりと拝めることきらきら

   土手に立った人限定で見られる景色です。

   いよいよかな・・・

0129朝日1.jpg

   出た-----晴れ

   何度見ても飽きることのない瞬間です。

LKAZ_032.GIF

   さてと、飽きないと言えば、

霜ほこら.jpg

   大ちゃんも・・・。

   いつものほこらへまっしぐらダッシュ

霜ほこら1.jpg

   ココにも霜が降りていました。

   見るからに冷えていそうなその場所へ

霜ほこら2.jpg

   やっぱり横になるんやね泣き笑い

   あ、コレ・・・

   何かに似ている・・・

   ひらめきましたひらめき

   ほら、お正月に付き物の・・・

霜ほこら3.jpg

   鏡餅~ウィンク

霜ほこら4.jpg

   橙(だいだい)乗っけたら完璧グッド

   霜のおかげでまたまた妄想が膨らみ、脳が活発に動いた朝でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.29 21:03:36
コメント(0) | コメントを書く
[ほこら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.