628265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.22
XML
カテゴリ:ほこら

   大ちゃんの 「ほこら」 ブームはまだ続いています。

ほこらで.jpg

   走り寄る姿から、「心から行きたくて行きたくてたまらない」 の気持ちが伝わってきます。

ほこらで1.jpg

   張り切って・・・?

ほこらで2.jpg

   たとえ雨の翌日でまだ田んぼがびちょびちょ状態であっても、

   たとえ霜が降りた寒い朝であっても、

ほこらで3.jpg

   横になるのね。

   この場所へ、「張り切って」 ひと休みしに行っております。

ほこら眠い.jpg

   コレ(上矢印)は別の日の様子ですが、まぶたが非常に重たそう。

   ほっといたらずーっとココで寝ているんじゃないかと思います。

   ついでにこんな動画もありました。

   たまたまマズルにひっかかっていたリードを払いのけることもせず

   ぼ~。

   何を考えているんだろうね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.22 17:08:46
コメント(0) | コメントを書く
[ほこら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.