628352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.05
XML
カテゴリ:ほこら

   あれから約3週間。

0316ほこら.jpg

   今でも 「大ちゃんの小道」 への思いが断ち切れぬまま、

0316ほこら1.jpg

   熱い視線を送っています。

   何度も言うけど、

   耕した田んぼへは入っちゃダメだからね、あきらめるしかないんよ。

0316ほこら2.jpg

   ほら、大ちゃんの大好きな 「ほこら」 へ行こう。

   ちょっと横になって機嫌なおしてよ。

0316ほこら3.jpg

   しぶしぶ向かいました。

0316ほこら4.jpg

   当てつけのようなため息をひとつ。

   この田んぼだって、いつかは耕されて田植えが始まるわけだから、

   こうしてくつろげるのも時間の問題。

   勝手ながら、また一つ大ちゃんの楽しみが奪われると思うとちょっと心が痛みます。

   間もなくして、

0316ほこら5.jpg

   ほこらに近寄るふたつの影が・・・。

0316ほこら6.jpg

   リッキーちゃんでした。

0316ほこら7.jpg

     「一度近くで大ちゃんのほこらを見てみたくって」

   興味の対象だったとは・・・。

0316ほこら8.jpg

   一度飛び降り様子を見ます。

0316ほこら9.jpg

   ママがリードをしっかり引いていたこともあり、

   占拠する雰囲気ではありませんでした。

0316ほこら10.jpg

   再びほこらの主になる大ちゃん。

0316ほこら11.jpg

   リッキーちゃんは大ちゃんと同じくマイルドワンコだから、

0316ほこら12.jpg

   「さぁ、この後ふたりはどうする?」

   「リッキーちゃんほこらを奪うか?」

   「大ちゃんは守ることができるのか?」

   といった緊張感は全くありませんでした。

   もしほこらに 「食べ物」 があれば、リッキーちゃんは目の色を変えて

   大ちゃんを城から追い出すだろうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.05 15:39:06
コメント(0) | コメントを書く
[ほこら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.