628313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.28
XML
カテゴリ:絵日記

   今朝はずいぶん早くから夫が散歩に出かけ、

   2度目のウンマル秘を済ませたタイミングで合流。

   その後、田んぼのあぜ道を通って家に向かっておりました。

   途中から、

0428朝.jpg

   抱っこ。

   ※夫、数ヶ月ぶりに散髪してようやくスッキリしました。

   なぜ抱っこ?

   ストライキ?

   いえ・・・

0428朝1.jpg

   金曜日に続き、またまた倒れてしまいました。

   散歩の後半にこういう状態になるのは珍しいのですが、

   今回は耕した田んぼで 「さぁ来いっ!」 と夫を挑発するように興奮し始め、

   ダダダーっと走り、動きが止まったと思ったらふら~っと横に倒れました。

   走ると言っても、夫がリードを持ったままだったので、リードの長さ分の狭い範囲です。

   これまで起こした発作の共通点は 「興奮状態」 であること。

   人間でいう過呼吸みたいなものでしょうか?

   立て続けに起こるので心配ですわからん

   幸いすぐに落ち着き、立ち上がることもできたのですが、

   念のため抱っこで帰ることにしました。

   途中、  

0428朝2.jpg

   トムちゃんちへ寄りました。

   前回同様、

0428朝3.jpg

   トムちゃんに会えばきっと元気になると思ったからです。

   しかし、久しぶりに夫が来たもんだから、

0428朝4.jpg

   トムちゃんは夫にベッタリくっ付いて離れません。

   私より、大ちゃんより、夫のことを歓迎しています。

   マッサージをおねだりし、

0428朝5.jpg

   すっかり崩れてしまいました。

0428朝絵日記.jpg

   今回はトムちゃんに期待できないや。

   さぁ、かあちゃんと一緒に帰ろう。

0428朝絵日記1.jpg

   トムちゃんちから自宅までは私がリードを持ち、ゆっくり歩いて帰りました。

   今後、トムちゃんと大ちゃんの友情はどうなる?

   大ちゃんはいつまでも根に持ちそうな性格かもね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.28 22:14:55
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.