628326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.17
XML
カテゴリ:絵日記

   先週の日曜日、

   とっても久しぶりに

0511お風呂.jpg

   大ちゃんのしっぽがダラ~ンと下がる場所へ行きました。

0511お風呂1.jpg

   出入り口へ身を寄せても

0511お風呂2.jpg

   ダメダメ~。

0511お風呂3.jpg

   大げさな・・・ただのお風呂やんか。

0511お風呂4.jpg

   めちゃくちゃ嫌なはずなのに、

0511お風呂5.jpg

   じっと耐えて偉かったね。

   でも、

0511お風呂6.jpg

   最後の辛抱が足りなかった泣き笑い

   大ちゃんはもちろん、私たちも大奮闘ダッシュ

   何しろこの季節は、夏毛に向けて大量に毛が抜けるんですが、

   水に濡れると余計にスゴイ。

   ドライヤーの時には毛が鼻に入り、唇に付き、プハプハ言いながら頑張りました。

   みんなが頑張った甲斐あって、

0511お風呂7.jpg

   こんなにキレイに仕上がりましたきらきらきらきら

   やったねウィンク

0511お風呂絵日記.jpg

   大ちゃんの一句に対してかあちゃんからも・・・。

      常日頃、人間化してる君なのに

      こんな時だけ犬に戻るね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.17 19:41:24
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.